SDBH BM4弾始動!!

こんにちは、カズランドです^ ^

 

今週からBM4弾が始まりましたね👍

 

皆さん各々、目的を持ってプレイを楽しんでいるかと思います^ ^

 

欲しいカードゲット、ランキング上位入賞、レベル上げ等々・・・

 

私は色々ですww

 

と、言いながらバトスタメインかな⚔️

 

ということでバトスタの成果の報告です!

 

まず、昇段ですが・・・

 

 

f:id:kazu0110chiharu:20201004063018j:image

無事、14500ポイントで5段に昇段です^ ^

 

13000ポイントでギリギリ昇段の方がいたので13000〜14000ポイントでかなりの人がいたことが分かります😵

 

今弾はボーダー下がれば良いいなww

 

ということで珍しく稼働日が休みだったので初日プレイしました!

 

初戦からビルスデッキに当たりましたが2R勝・・とはならず、復活アプリで負けました・・・

 

気を取り直して次戦はなんとか勝利しました^ ^

 

f:id:kazu0110chiharu:20201004063933j:image

 

そして昨日は良い配列があればレンコ目的でバトスタやりました^ ^

 

結果は・・・

 

 

約5000円で孫悟飯未来×2ゲットです!!!

 

1番欲しかったので嬉しかったです(1枚は売りますがww)

 

f:id:kazu0110chiharu:20201004064730j:image

 

バトスタは・・・

 

3500ポイントまで伸ばしました!!

f:id:kazu0110chiharu:20201004064924j:image

 

f:id:kazu0110chiharu:20201004064933j:image

 

あの有名なデンキヤさんとの勝負にも勝ち自信になりました、対戦ありがとうございました😊

 

多かったデッキは

 

ビルスデッキ(特にサイヤ男は採用率80%ww)

 

②開幕ユニットデッキ

 

ターレス復活デッキ(悟空・ベジータBR採用型)

 

すべて対策するのは無理なので私は使いたいデッキを使います^ ^

 

今弾も楽しみましょう😁

 

今日はこの辺で👋👋