SDBH BM3弾 始動! そしてお久しぶりですww

こんにちは、カズランドです^ ^

 

最近は仕事が忙しく、集中してプレイが出来ずに更新もサボっていました😿

 

前弾は合間をぬってプレイして・・・

 

f:id:kazu0110chiharu:20200823222148j:image

 

8600ptで4段に昇段しました^ ^

 

とりあえず一安心かな😃

 

次は近況報告です^ ^

 

今弾はバトスタ初日で4連敗でスタートし、ショックで写真も撮る気になりませんでした・・・

 

そんなこともあり、気分転換でイベントバトルの勇者の剣をゲットしに行きました^ ^

 

3倍バトルもあり、4戦程度で剣ゲットです!

 

f:id:kazu0110chiharu:20200823222935j:image

サイヤ女にピッタリです!

 

BM3弾は段位獲得を目指すかどうかは状況次第ですがデッキ改良も重ね、とりあえず4000ptは確保しました😃

 

f:id:kazu0110chiharu:20200823223633j:image

 

ちなみに今弾のCPのゴクウブラックを愛用していますが巧妙な罠で防御、ダブル究極龍拳は獄炎貫通?なのでゴリ押しもでき、気に入っています^ ^

 

f:id:kazu0110chiharu:20200823224036j:image

 

長々となりましたが今回はこの辺で👋