SDBH BM2弾始動!

こんにちは😃

 

カズランドです^ ^

 

今回は待ちに待ったBM2弾をプレイしてきました^_^

 

目的は

①バトスタ

②レベル上げ

③URorSECゲット

 

果たして満足いく結果は得られるのでしょうか・・・・

 

 

①バトスタ

久しぶりのポイント制バトルなのでやる気はMAX!!

 

まずは前回の結果・・・

 

f:id:kazu0110chiharu:20200621063506j:image

 

無事昇段しましたが、まだまだ上を目指して頑張ります^ ^

 

肝心のバトスタですがサイヤ女と界アバを交互に使って対戦しました!

 

結果は・・・

 

 

なんと4戦4勝で初日のスタートダッシュを決めました💨

 

f:id:kazu0110chiharu:20200621063859j:image

f:id:kazu0110chiharu:20200621063922j:image

 

未だに10連勝は達成していないので目指したいな〜

 

 

②レベル上げ

 

定番のブロリー狩りでボチボチやりました

 

成果はサイヤ女のレベルを64→70

 

レベル上げは苦手かなww

 

 

③URorSECゲット

稼働週ということでホームの3台とも良い配列はなかったです・・・

 

成果はブロックバーストCPの悟空でした

 

良い配列に巡り合えるまでは適当にボチボチやっていきます!

こんなところでBM2弾も週末プレイのみですが楽しみながらやっていきます^ ^

 

今日はこの辺で👋