SDBH近況報告

こんにちは、カズランドです😊

 

今週は仕事場も別の場所になり、慣れない環境だったためいつも以上に疲れました・・・

 

と言いながら土曜日もバトスタメインでプレイしてきました^ ^

 

まずは2Rエナガが欲しくてイベントバトルに直行!!

10倍バトルがあり、勝利することができ何とか30枚確保👍(なかったらヤバかったww)

 

ユニットデッキを使うのでとりあえず、サイヤ女に入れました^ ^

 

運良く1発で3ステでした👍(画像なくてすみません・・・)

 

界アバも入れたいな~

 

次はバトスタへ!

いきなり3連敗で心が折れそうでしたが最後に極弾の方に勝ち、4000pt到達です^ ^

 

3R2000制限クイックに勝ったから良かったけど・・・

 

f:id:kazu0110chiharu:20201011075710j:image

 

最後に収穫は・・・

 

 

ランダム勝ちで仮面の人造人間でした^ ^

 

何かデッキ考えよ😁

 

f:id:kazu0110chiharu:20201011075824j:image

 

今日はこの辺👋👋