SDBH 山谷あり^ ^

こんにちは、カズランドです^ ^

 

今週末は久しぶりに3日連続でプレイしてきました❗️

 

最初に書きますがUR以上はゲット出来ませんでした・・・

 

どこも掘られてました・・・

 

あとレンコで出たカードは持って帰りましょうよ

 

肝心のバトスタですがイベントバトルで試作デッキを試しましたがどれも不発で心が折れました😵

 

ビルスも5回に3回くらいでるしww

 

色々と試行錯誤した結果、ビルス対策兼固定対策でブロックバーストを採用しました😁

 

採用したのは陽動持ちの17号です

 

f:id:kazu0110chiharu:20201018235827p:image

 

好きなタイミングで相手を選べるのがグット👌

 

デッキはこんな感じ♪

 

f:id:kazu0110chiharu:20201019000314j:image

 

上位ランカーとのバトルも勝ち、7000ptまで到達しました^ ^

 

f:id:kazu0110chiharu:20201019063804j:image

 

デッキの安定度は少し低いですが楽しんでプレイ出来るので良しとします👍

 

今回はこの辺で👋👋