SDBH バトスタ⚔

こんにちは、カズランドです^ ^

 

昨日は仕事終わりにバトスタオンリーでプレイしてきました👍

 

最近は高ガードが多い(ターレス、権化ビルス等々)のでこいつが刺さると思い、今弾の孫悟空を使用しました^ ^

 

f:id:kazu0110chiharu:20200905095012j:image

ゴジータBRと同じ効果ですがカードアクションがカウンターラッシュと固定ダメージ持ちで孫悟空ということでこちらの方が使い勝手が良いと思い採用しました^ ^

 

デッキはこんな感じでサイヤ女アバで突撃!

f:id:kazu0110chiharu:20200905094906j:image

 

結果は2勝1敗でした😊

 

1敗はチャージがガバガバで1500残しで負けました😵

 

その他は読み通りビルスターレスが入っており悟空が刺さりました👍

 

相手としてはビルス1枚出しやガード上げができなくなるため、牽制にもなります^ ^

 

f:id:kazu0110chiharu:20200905095847j:image

f:id:kazu0110chiharu:20200905095918j:image

 

多分、9連勝中の方はオンライン予選中で目前で負けたため、汚い花火スタンプを打ってきましたがそんなにムキにならなくても・・・

 

とりあえず1000ptありがとうございます😃

 

バトスタも10000ptが見えてきましたので昇段目指して頑張ります^ ^

 

今日はこの辺👋👋